新聞に入っていた一枚のチラシ、、、

え?え??「しゃちょぉ~~~~っつ!!」が来るの??

逢えるの??

バスで行けるが、、、そこまでしてもなぁ~

と、、FBに書いたら、、友人が、、その付近に行く予定あるから!

行く??と誘ってくださいました!!

行く行く行く!!シャワーする時間無いが、、帽子被っていく!!

結構暑い中、、もう~並んでる!!

人数制限しながら会場へ、、、

うわぁ~~~いちいち、、お顔が付いてる!!

素晴らしい!!それだけで、、なんか、嬉しくなる不思議。。

ここは、、あの、、キャクターいっぱいの国のようだな!

(夢の国か?!!←どんだけぇ~~っつ!、、なにごとぉ~~っつ?!)))

な、、なんだが、、

はぁ???社長いないって!!

どういう事??居ないって!!

スタッフに(友人が)聞くも、、要領得ず、、

お客様は、サクサク買い物して、さっさと帰る、、

え?え?え??社長~~に逢いにきてるんじゃないのか??

ねばるうちら、、でも、、30分以上待つ根性は無く、、

まぁ、、記念に何か買うかぁ、、、

と、、会計に並んでいると、、、

なにやら、、外に動きが、、、こ、、これは??来たのか??

会場の別の入り口からチラリ、、覗いたお顔~~~

瞬間、、友人Pと私、、「きゃぁ~~~しゃちょぉ~~~~っつ!!」

申し合わせたかのように叫んだわ!!手振ったわ!

ビックリする社長~~でしたが、、会場におでましに!!

勿論ひゃぁ~~っひゃぁ~~っつ!はしゃぐ2名、、、

会場はご高齢と思われる方が多く、、

おだっている人、、いない、、え??え??

社長だよ!!あの!!生だよ!!

目の前だよ!!

、、、、って、、なんで?うちらそんなに嬉しいんですか??

即!パシャる!

いやぁ~~~~TVCMまんまだわ~~~

で、、会場から去る社長、、、

え??これで終わりなのか??

うちら会計済ませて、、外に出たら、、、

並んでいるお客様の列最後尾まで、ご挨拶なさっていました。。

でも、、皆様、、そんなに、はしゃいでなくて、、、

え??うちら変??

図々しく?話かけまくりました。

「ご利益ご利益」社長~~からパワ~~吸い取りです!!

それはそれは、ご丁寧に対応して下さり、、

快くお写真も!!

記念撮影できました!!

うちらの背丈に合わせて、、膝折ってくださる心使い!!にくいなぁ~~

(招き猫柄トート(←ほっこりさよっち)の御利益ですかね?!))

(自分そんなに、太目に見えない?写り(本当は厚みすごい)だったから、、載せてしまう!)

とにかく、、あのCMがツボすぎて、、何かと話題にしていたので、、

まさか「生」社長様にお会いできるなんてね、、、

いやぁ~~~嬉しかった!

で、、あの、お姉様もお出まし予定でしたが、、

うちら時間が無くて、、断念?

「生コマーシャル」したのかなぁ、、、

色々な場所、地域で、、同じ即売会するみたい、、

やるなぁ~~~~

とにかく、、めちゃ、、嬉しかった!て、話なのでしたぁ~~

「夢グループ」の社長に逢う、、うちらの「夢グル~~ヴゥ~~」でした。