JULIE、、、沢田研二様のお誕生日、、

ありがたい事にWOWOWでライブ中継見ることが出来ました。

75歳、、元気に今年もライブが出来て、、

本当に、おめでたい事です!

ザ タイガースの(トッポ以外)も参加して、、

タイガースの曲も聞けて、、JULIEの、、初期?の曲も聞けて、、

なにより、、アンコール?で、、タイガースの皆様と、、ストーンズを歌ってくれて、、

泣けたぁ、、、

JULIE、、、私の中で、、最強ハンサム!!永遠に!!

で、、その後は、、これまた、ありがたい事に、、映画もWOWOWで鑑賞できました。

JULIEのお誕生日、、、夜は、、勝手にお祝いでした。

午前中はね~

また、、後日ご報告しますね!

これまた「祭」でした!