昨日「街」へ行きました。

「歯科」「マッサージ」

もう、、メンテナンス大変さぁ~~

でも「街」で「トモちゃん」ちゃんに逢えるから!

昨日は馴染のお客様が外の空気を、、味わせてくれていました。

気持ち良さそう!!

「鍼」打って!頑張ってくれてるよ!

そう、、私も、、いよいよ「鍼」打とうかな、、と。。

トモちゃんとお揃いにしようかなぁ、、、、

あ、そうそう、、一緒に外に居たら、、

通りすがりの、ステキなマダム(ワンコイラスト付いたバッグ持っていた)が、、

「喫茶店の看板ワンコ?」て。。「そうです」と答えると!!

「今日のワンコに出た?」て!!

ええええ~~~~~ビックリ!!

トモちゃんが出たのって、、確か、、撮影が、、冬季オリンピックの時、、

2014年か??トモちゃん6歳7か月の時だったらしい、、

NO4563,、

9年前??

私が、推薦したの。

北海道だから、、採用されないかな、、なんて思っていたんですが、、

たまたま?どこかのスキー場のワンコの取材があったからか??

見事に!ついで?で採用された!みたいな??

反響あって、、何年も経っているのに、、TV見た札幌以外の方がお見えになる事ありました。

トモちゃん8月2日お誕生日です!

元気でお祝いしようね!!

お互い「鍼」打って!!がんばろうね!!

「共闘」「共存」しようね!!

私も、、色々「お年頃」の弊害と戦う日々よ!

昨日、、初めて知った「レタス」頂いたんですが、、

この名前「サラノバ」って、、このたった4文字が、、

数分後には、、あれ??なんだっけ??になっております。

先週は「山車」(ダシ)読めなくなっていた、、というか、咄嗟に出なかったよ、、

えええ~~~もぅ~~~なんでだよぉ~~~

読めないというか、、「だし」という単語が出なかった、、

「神輿渡御」は読めてるから~~山車もビジュアルでは浮かんでいるのに!!

出てこない、、哀しみ、、、

ま、そんなんばっかだな!

さ、めげずに!本日も「ハリきらないと」ね!!

では、、行ってきます!!