24時間営業(本店)のサンドイッチ屋さん「サンドリア」さん。

全国的に有名になり、ユーチューブで観光客の皆様が、、

載せているくらい、、フィ~~ヴァ~~?!!

そのサンドリアさんが「札幌駅」に「自販機」設置して、、

いつも並んでいて~~すぐ売り切れる!という、、話。。

何回か見てはいるものの、、、本店で誰かに買ってきてもらうから、、いいしぃ~~

と、、並ぶ気も買う気もなかったんですが、、

日曜日、、、在庫も多く、、そんなに並んでいない時に遭遇~~~

5人くらい?いやいやいや、、これは「ネタ」の為並ぶでしょ!!

買うでしょ!!「新しいも好き道民」としては!!

並び嫌いな私が、、並んだ!!

いや~~~~買えたよ!!

ちゃんと買えたぁ~~~

(タマゴサンド無いけど)

コンビニとかで買うより、、ずっと美味しい!!

期間限定!!商品!!は、、買わないとね!!( *´艸`)!!

いや~~~一度はここで買いたかったから、、

満足満足!!

サンドが売り切れの時は、、

是非「エコバッグ」を!!記念にどうぞ!!