はい!!発見できました!!円山公園入口で!!

花びら5枚のライラック~~~

SNSで皆さんの発見情報を見て、、、自分も発見したいなぁ~と思っていました。

って、、「ライラックを見つけたら誰にも言わず」て!!え?え??えええ~~~っつ!

皆さん言ってますが、、、

勿論自分も即報告しましたよ!

てか、、「黙って飲み込む」て、、、花びらを飲むの??

そういう事ではないの??

ま、、飲まないし、、即誰かに言うんだけどね!!

そして~~~

言ったけれど、、幸せが舞い込みましたよ!!

某リサイクルショップで発見しました!と、、誕プレして頂きました!!

ジュリ~~~の大判タオル!!

もったいがらずに使います!!

ジュリ~~グッズ頂けると思わなかった!よく、、発見しましたよね~~

って、、これ、、メルカリとかだしたら、、買値より高く売れたのでは??

なぁ~んて、、思ったよ!

そして~恒例のプレゼントも無事今年も頂きました。

プレゼント「塩辛」でいいから!と言ってから、、毎回、、「佐藤水産」グッズ!!

いや、、製品いただいております!

お高いのに!!って、、まぁ、、飲み代の方がお高いけど、、

こういう系、、案外自分では買わないので、、嬉しいです!

また、、すぐ飲みに行かないと、、、「元」取れないよね~店主君!!

倍返ししないとね、、、

そして~~~

これ、、「女郎花(オミナエシ)」さんで飲めました!

「数量限定」ほんと、、弱いのよね!

もう、、「夏酒」なんだね、、、

まだ寒いけどね、、、

でも、、今年も、、皆様にお祝いしていただいて、、

幸せ満喫でございます!!心は暖かです!!

ラッキーライラックのおかげではなく、、皆様のお陰様でございます!!