今年も逢えた!!ライブに来てくれた!

湘南ボーイ!!野崎有真さんのライブがありました。

「ギターを1本しか持ってこれない」話を聞いた、、

加藤久志さんが、、レンタルギター?!してくださり!

イイ話だぁ~

で、、ギターだけでなく!ご本人様も!!レンタル?!!

ちょこっとジョイントしてみたり、、

私には「暖かく、、癒し」のひと時になりました。

今回は「Light & Shadow」という2月リリースのアルバム背負って!のライブでした。

インスタでライブもしてくれていますが、、「生有真」ワールドは、、やはり、、特別格別です。

北海道は東京との距離あり過ぎ!ですが、、

「心距離は至近距離」いつでも、側に居てくれる!有真ワールド!

ありがとう!!

で、、で、、有真さん所属の会社が!!(札幌)

この度アイスクリームを販売するそうで!!

ライブ終わりに試食大会が!!

ビックリ!!

「道産」の製品!!

今回は「岩見沢じゃがいも」「登別ミルク」の2種類登場でしたが、、

あと、、何が出てくるのか??楽しみ♬

有真さん同様?!応援したいです!

今回のアルバム曲、、

「一日花」「スタジアム」「アビシニアン」

「Hard to say goodbye」「フィレ」「花のよう」

そして!!「私マッケンロー」ええ???

マッケンローって、、あのテニスプレイヤーだったマッケンロー??

何故?歌に??

私は、、「マッケンロー」と聞くと、、プロレスの技が浮かぶんですがね、、

(相手の片足を後ろから刈り取るように低空のショートレンジラリアットを」放つ)

そんな彼の感性、、好きです!!

機会あれば、、覗いてみていただけたら幸いです、、<m(__)m>、、

今回、、一番めに「メロディ」歌ってくれて、、嬉しかったぁ、、

私が、、彼を知った、、聞いた最初の曲でした。。

これからも、、北の国より、、熱いエール送ります。。

、、、5月が、、終了なのか、、、速!!