私は「いちご」積極的に買わないのよね、、

酸っぱい気がして、、高いし!!

そう~高いんだもん、、、

で、、、初イチゴ?

「カオマンガイ」のお店「Cao★マンガイ」さんで、、ご馳走になりました。

店主さんのお友達から送られてきたイチゴ様。

(向かって)右が「ほっぺ」左が「ティアラ」だったかと。

ティアラ??知らない知らない、、キンプリファンは食べているのでしょうか?!

酸味あるけど、、味が濃くて、、、甘味も感じられるし~

ああ~~高いから、、ちゃんと?美味しいんですね、、

2個食べただけで満足しましたわ~

味の違いがハッキリ分かり食べ比べ!楽しんだよ!

思いがけずなご相伴~ラッキータイミングでしたぁ!

でも、安くて、、沢山あるの買って~潰して~冷凍して~

ミルクとかに溶かして~飲みたいかも、、

いや、、練乳につけて食べたいかも、、、

積極的に買わない~というか、、頂いて知る美味しいもの~

「鮭と向きあい続けて80余年」のお店です!

鮭やお酒は知ってたけど、、こういう商品もあったのね~

大好きなマダムから頂きました。

いつも、美味しいもの、、教えてくれてます、、

これも、、、ワサビのツンツンもウマイ!!

これだけで、、ご飯のおかず他、、いらないわ!

丸亀さん、、覗きに?!行きたい!!

大丸にも入ってるのね、、覗きたい!

マダムに誘われて「迎里計(ムカイザトケイ)」さんのライブに行ったとき、、

お土産でいただいたの( *´艸`)タナボタっ!!

自分では買わない物、知らないもの、、頂けるの、、ほんと、、好き!

で、、、自分で思わず買ってしまったのが!これ、、

丸井さんの全国銘菓?コーナーが無くなり、、

世界のお菓子とか置くようになっていて、、

これを発見~

これあれば、、何でもスモ~~ク味に??

マヨネーズに入れたら、、イイしょ~~~

高いのに!!好奇心で購入~~~

、、、あ、、、うん、、、この値段でなら、、もう、、買わないかな、、、

ま、、ネタ、、でしたわ。。

味玉に良いらしいんだけど、、今は、、その「卵」をGETするのに、、

努力しないとならずだからね~

努力せず~~~??!!

思いがけず、、美味しい~に会いたいね!!

はい、、並んでまで!もしません!!

大通り公園のラーメンイベントも行きません、、、

またの「タナボタ」に期待するのでありました!