この冬、、コレクションのように?

「落ち手袋」写真収集?していました。

もう、、趣味?なのでは?

新ジャンル?「落し物発見」

で、、手袋の他に、、

「落ちマフラー」も案外発見して、、

喜びが?倍増でした。

雪が解けたら、、埋もれていた物が出てきて、

新たに?楽しめていました。

もう、、そろそろ、、、終わりかなぁ、、

先週、、

発見できました。

てかね~~皆さんマフラー系を拾い、ちゃんと、

何かに結んでくれるのが、、素晴らしい~!

次年度?も色々発見したいもんです。

道端に捨てられたゴミではなく、、

純粋に?!「落し物」を発見したいです。

あ、、そう~これこれ!

「落し物」というか、、「落ち物」??

石垣から石!落ちてますよねっ?!ね?

抜けた??

次に通った時、、無かったような気がしたけど、、

無事に、はめてもらえたのでしょうか?

このサイズの石?なかなか、(都会の?)道端にはないですよね!

そうですよ、、そうなんですよ、、

そういう事、、面白がる人です、、私。。

わざわざ、、写真撮ってしまいました。

それにしても、、石垣って、、すごいなぁ、、、と改めて、、感心しました。

次は、、どんな「落し物」に出会えるのでしょうか、、

あ、、自分が「落し物」しないようにしないとね!

あくまでも、「発見」したいです。

「発見」趣味ヽ(^o^)丿