(↑3月22日(水)北海道神宮))

WBCの準決勝は大谷地神社、決勝は北海道神宮にて、、お参り!

いや、、たまたま、、、神社さんの近くにいて、、

思い立って祈願!

どちらも、お参り後、、即「勝った」のです!

え??何?このタイミングは!!

本当に、たまたまなんですが、、このヒキ、、、

嬉しかったですよ!!

神宮は、参拝後ケータイ見た時は9回表で、、

少し歩いて~ケータイ見たら勝っていて、、、

動かないで、、境内で見ていたら、、

劇的瞬間を神社さんで、、参拝の皆様と喜べたんだろうか、、、

と思うと、、少し残念な気持ちでしたが、、

ま、そんなもんですよね~

ここ数日、、ユーチューブとかに上がってくるWBC関連見ていますが、、

「たっちゃんママ」のクミコさん!!のファンになりました。。

人の名前を覚えない私が、、パパ=チャーリー ママ=クミコを一発で覚えました!

そして、、AKBだった人のダ~リンが、、WBCクラスの選手さんで、、ビックリしたよ!!

昨年の流行語の「村神様」も、、はぁ???なんだよ!それ!て言うくらい、、

知らなかった「村上」様、、あ~~あ~~~彼なのか!!

そう、、本当に、、何も知らない私でしたが、、、

他の方とは、違う?WBCの楽しみ方、、させて頂きました。

ビッシュ先輩(ダルビッシュの事をそう言った方がいたの)も、、立派になられて、、、

感慨深いです(←大きなお世話ですよね。。)

大谷様!!は、、もうもう~~~あとは、、嫁の心配が、、、

一億総姑(←最も大きなお世話)

と、、私のWBCなのでしたぁ、、、

ご静聴?!ありがとうございました<m(__)m>

 

あ、まだ見つかる、、冬の落とし物、、

さすがに、、もう、、見つからないかなぁ、、、

今シーズンも、まぁまぁ釣果?ありました。

「OTH(落ち手袋発見)」も無事、、終了ですかね~