「ハイカロリーズ」のドラムのタダオちゃんのお通夜の日。

3月19日日曜日、、、

快癒!だったら、そのステージに、タダオちゃん居たんだよね、、

イベント無事、、終わりましたよ!

ハイカロさんのステージも、物凄く盛り上がりましたよ!!

タダオちゃんの体は、、いないけれど、、

絶対!来ていたでしょ!!

ベースの音が出ないアクシデント起きたよ!

「誰かエレベ貸して~~」てアナウンス!!

無事、、お借り出来て、、ライブ!スタートになりましたよ!

イタズラしましたか??( ;∀;)、、、

その、ライブ、、イベント、、↓10周年なんですね、、

何回行ったかなぁ、、

ステージから、虫取り網?みたいなので、、お客様にカンパ!入れてもらうスタイルも、、

盛り上がる!!ついつい、、入れたくなるんですよね、、、

色々なミュージシャン達を新たに知れて、、それも、、良かったしね。。

そして~~毎回トリの(たぶん)!!

APOLLOSさんのステージも、めちゃ期待でした!

ん??あれ??1人足りないのでは??

諸事情により、、1名欠席って!!

「推し」なのにぃ~~~そんなヒキ、、ある??

まさに、、「がちょぉ~~ん」(ぢゅらるの仕業でしょうか、、)

でも、安定のステキなステキなステージでした!

お揃いのピンクのスーツ!!ビシッと決まりカッコイイ~~

まさに!「イケオジ」です!!

そして~~西城秀樹ではなく!!「催事王ヒデキ」さん!!

2回目かな?見たの、、、

楽しいの!!とにかくヒデキぷりが、、、ステキ!

横で踊るお姉さんたちも、、めちゃイイ味なのよね!

4月に、、ライブあるみたいなのよね~~~

行きたい気持ちが芽生えたよぉ~~~

このチャリティライブ次回は無いみたいですが、、

楽しませて頂き、、気持ち、、募金も出来て、、

イベントに参加できて、、良かったです!

気持ち、、届きますよね!

東北と、、天国へ、、、<m(__)m>