大好きなドラマー「タダオ」ちゃん、、、

「ハイカロリーズ」というバンドです。

昔、、ヴォーカルさんと、、タダオさんが、、

カロリー取っていますね?!的なお体でした。

ステージで、、ヴォーカルさんが、、なんでか?

客に、、ハンバーガー~~撒いていたこと、、あったよね?!

タダオさん、、ススキノでお店していて、、飲みに行ってました。

穏やかで、、優しい話し方で、、ニコニコ話聞いてくれて、、

本当に、、タダオさん癒しそのものでした!

(熊のぷーさん的な??))

ご自身のお店閉めてからは、、「ボンバイエ」さんへ行くと、、

ステージの合間の休憩で来ていたタダオさんに、そこで逢えていました。

変わらず、、穏やかで、、

居るだけで、、癒されていました。

コロナ禍で、、なかなか遭遇できずでした、、

でもチャリティーイベントのライブで、、

ハイカロさんのステージで、、会える!!と思っていました。

数日前、、FBで、、「タダオさんが入院しているので、、」とお知らせがあり、、

初めてご病気なの知りました。

知ってから、、ほんの、、数日後、、16日、、、

訃報が、、、言葉がありませんでした、、、

まだ50代です、、

金曜日、、ボンバイエさんへ、、、

タダオさんがいつも座っていたお席に、、

タダオさん、、、いないなんて、、、

いままで、、優しさを、、癒しを、、ありがとうございました、、、

治療、、、大変だったのかなぁ、、、

辛かったのかなぁ、、、だとしたら、、

解放されたかなぁ、、、

お疲れ様でした、、、ありがとうございました。

私がお店(地道)へ行くと、、なんでか?GSかけてくれてましたよね、、

え??なんで??GS世代だと??!!

いや、、確かに好きですよ!GS!!

でも、タイガースでなくて、、ジュリーソロで良くないか??

そんなとこも大好きでした!!

テンプターズ、、萩原健一さんも好きだけどさ~~~

あ、、、「神様お願い」、、、ってテンプターズですよね~

神様、、、タダオさん安らかに眠れますように、、、、

あ、、きれいなお姉さんにチヤホヤされて、、美味しくお酒飲めます様に、、、

神様ヨロシクお願いいたしますね(T人T)合掌、、、<m(__)m>