何年かに一度、、やりたくなる、、

コレ!!

英字フライで、、言葉を作る~遊び!!

あ、食べ物で遊んではいけませんよね!

ついつい、、並べてから~食べたくなるプレイ!

お友達?Gが、、買ってきてくれました。

この「英字」

「英字ビスケット」「しおA字フライビスケット」「ゴマ英字ビスケット」等、、

出ているみたいですが、、

うちらは!!「坂ビスケット」さん!!(坂栄養食品(株)なのです!!

(札幌の企業ですからね!!)))

もう版?が無くて作れない字や、すぐ割れてしまう字などは無い、、という噂でしたが、、

やりますよね!!

並べますよね~~~

!!なんのクイズですか??

穴埋めクイズですか?アルファベット入れて正解完成せよ!

ですかぁ???て位、、ないよ!!

で、、なんか悔しいから、、

削ったりして、、無理やり作成してみたり、、、

って、、何をやってるんだかさ!!

結構~~~楽しみましたよ!!

こういう事を真剣に?やるのが「ぢゅらる星人」の仕業だな!!

(注:ジュラル星人=チャージマン研というアニメの悪役)

!あ、、UN●とか、、TIN●とか!しなかったわ!!

あらら~~ダメじゃんね!!(←小2かっ!!男児かっ!!)

童心大事大事!!←無理やり、、そういう事にするの図。。

で、、勢い付いたのか?

お友達?Gが、、

こっちもだっ!ノリノリ(仮)で?!買ってきたよぉ~

て、、これ、、チョコにアルファベット付いてるが、、

まぁ~~~見えにくい!!し、、、

え??並べたいアルファベットが、全く無くて!!

なんならA字より、、種類少なくて、、、

即、、終了したよ、、、

で、、どうするんだよ~~これ!!

ま、、勿論、美味しく頂いております!!

「食べ物で遊んではいけません」

なんですが、、、最後に並べたのいつ???

懐かしかった。。

こういうお菓子、、続いて欲しいなぁ、、、

次に並べるの、、何年後??

って、、年に数回!買いなさいよ!!ですよね!!

並べなくてもさ!!普通に食べていいよ!!だよね~

ABC~ABC~~ああ~~EE気持ちぃ~~っつ!!

になりましょう!!