北海道ローカル番組?「おにぎりあたためますか」とローソンコラボのスーイーツ??

出ていたのも知らない私でしたが、、

(番組、あまり見ていない)

お友達が!GETしてくれて、三人で!分けて食べてみました。

ニクレア??そういえば、、知人のお店へ行く回を見た時、、

大泉洋さんが、、スイーツと肉、、みたいな事、、言ってたかな、、、

シゲちゃんの、、「口溶けないわらびもち」

チャイ味とコーヒー味、、

いつの頃からか?なんでか?「口溶け」わらび餅がブーム(←本当に?)で、、

口溶け、、そんなに必要ですか?と思う事もあったので、、、

あ~^これは、面白いなぁ~と^思いました。

で、、ニクレア~~~って、、

↑3等分後、、なんで、、切れていますが、、

肉×スイーツ、、、

無理無理~何で??と思う所を、、

あえて~~~のぉ~~~チャレンジ?

頑張ったなぁ、、とは思うけど、、

そもそも、、その必要あるのかなぁ、、、

まぁ、、、推しのネタに付き合い、遊ぶ!!感覚ですかね、、

私は、、もらえば食べるけど~

買わない!な!!が感想ですなぁ~

でも、仲間と、、食レポ?しながら味わうのは、楽しいです!

なにより、、ずっと、、番組続いていて、、嬉しいです!

やっぱり、、北海道主体でいて欲しい、、、

シゲちゃんなんて、、ほんと、気軽に声かけれたのに!!

スイーツより、、ソッチを思うのでありました。

はい、、感想、、そこ!なのでしたぁ~