明けましておめでとうございます<m(__)m>

しよぉ~~もないブログに今年もお付き合い下さる皆様に、、

「福来ります様に」

本年も、よろしくお願いいたします💚

今年は「夜勤」?しなかったので、、

じっくり!!大泉洋様の応援!できました!!

そう、、なんでか?勝手に親戚気分になるんですよね~~

で、、新年は~

ジャニーズカウントダウンで2023年迎えました♬

本当は「ゲイビデオ」モデル君(推)のライブ配信で迎えたかったのに、、

なんでか?上手く見れずで、、悔しいぃ~~

「ゲイビデオモデル君とカウントダウンで新年迎える」と、いうオイシイネタを逃しました。

で、、もう、、最後に行ったのはいつ??ぶりに、、年明け神社さん参拝へ行きました。

20分くらい並んだかなぁ?でも、案外暖かくて、大丈夫でした。

並んだ後ろの若者のトークが、、、ドイヒー~~~

突っ込みたくて、、辛かったわ!寒さは、、そこでした!

もっと、面白いトークしろや!( `ー´)ノって、、いやいや、、アンタ何様ですか!だけどね。。

まぁ、、なにはともあれ、、、本当に、「息災」な一年でありますように!!

そして、、珈琲舎OTTOの「トモちゃん」ちゃん!!

今年も、元気でいてもらわないとね!!

「逢いに行けるアイドル」今年も「モトちゃん推し活」に励みます!

今年の正月飾りは、、

落ち着いた柄?

バレンタインはどうしようかなぁ~~~♬

そうよ!もう、、バレンタイン商戦よね!

て事で、、今年も、、ああ~~っという間に終わるんだよ!!

色々、、楽しんでいきたいです!

こんな私ですが、、

今年も、、ここで、、仲良くして下さいね!!<m(__)m>