25日クリスマス、、

イトコの娘ちゃん夫妻とご飯しました。

イトコから「ホタテ貝柱」送られてきて、、

そこに娘ちゃんの分も入っていたので、、引き渡しで会う事に。

で、、娘ちゃんが、、、

馴染のお店で「調理」してもらい、そこで食べる!!作戦に出て、、

美味しく頂きました( *´艸`)

残ったホタテはお店へ献上~

飲み比べ~美味しくいただきました。。

娘ちゃんは、違うお酒で、チョイ、テイスティングさせてもらったんだけど、、

自分は自分の方が好みだったので、ビックリ!

店主のパパさんが選んで下さったのね。パパさんアンテナ、スゴイな!

ホタテは、、

ホタテ炒めて出た汁?がウマウマで!!

皆で「汁」美味しい~って、、

ホタテ褒めろや~なんだけどさ。。

パンに汁を吸わせて!食べた!!

て、、こういう我がまま聞いていただけるお店があるって、、

ステキな事ね~

親族と過ごすクリスマス、、いいですね。

おばちゃん、、クリプレ貰えたしヽ(^o^)丿

私は、、ポインセチアあげてみたよぉ~(小さめの)

お店は5周年で、、お葉書頂いていて、、

10%オフに!お店からもクリプレいただきました♬

(あ、気持ちでお祝い渡しましたよ))