祝ブドウグミさん日本一 | まゆたろうブログ

祝ブドウグミさん日本一

第二回全国トーナメント決勝大会は、

わがFOAの、


ブドウグミ


さんが、優勝いたしました~!(`・w・´)


FOAがよちよち歩きのころから、

体制作りをはじめ、

メンバーを集め集め、

大会を催してきました。そして、

ついに日本一に手が届きました!


ブドウさんは大会にも積極的に参加して

腕を磨きあってきた仲間であり、

まさにFOAの生え抜きといえます。


同大会には、

masa464646さん

秘密兵器 Toki(?) さんも参加しており、


ともに3回戦、2回戦まで進出しました。


電話で速報をききながら、

胸がドキドキしました。

IRCで、FOAのひとたちと一生懸命応援しました。

優勝の報告もほぼリアルタイムで知りました。

本当にうれしかったです。


今回22名の参加があったということで、

大成功の大会となったのではないでしょうか。

三回大会も盛り上がりそうですね。


応援にいけなかったのが残念でした。

そして大会に出られなかったことも。


ブドウさんの優勝で、

胸がスカっとしたんですねえ。(^ω^ )

けっこう1回大会で負けたのが悔しかったようです。

いまになって、はじめて気がつきました。


状況的にはこれからおれは大変で、

ゲームになかなか集中できないかも知れませんが、

できるかぎり頑張りたいと思った日でした。


しかし、転職成功するし、

ブドウさん日本一になるし、

おれきょう誕生日なもんで、

いい日になりましたね。


オフ会いきたかったなぁ・・・(*´ω`*)

けどまず、生活安定させないと、

人生自体がおわってしまう・・・・w( ^ω^; )


これでおわりってわけじゃないだろうから、

次をたのしみにがんばっていきます。


ブドウさんおめでとう。

バレさんおつかれさま。

Toki(?)さんおつかれさま。

応援に行った方おつかれさまでした。


大会に参加された方もお疲れ様でした。