毎年この時期になると都立光が丘公園で行われるロハスフェスタ!ラブ
{0D93C9D2-255B-4DD6-955C-6106B573C28E:01}

{C1405A65-1EB3-40B4-958F-D8E2DA9491D3:01}



昨年は行けなかったので二年ぶりに行ってきました!爆笑



土曜日のしかも午後の半日しか、いれなかったんだけど全くもって時間足りない


子達はお友達の子とワークショップをやったりそれなりに楽しんでくれてましたが、それもまだやらせてあげたい事色々あった。。。



いざ購入したものは
初めて買ったフェイクグリーンラブ
いなざうるす屋さんにて初心者なんで、まずは無難にこれから頑張りますと言い購入してきました!
{BFE958DF-1C2A-4C99-9FAB-0DABAC9F6605:01}



トイレのプレートは、行った時に買わずに帰宅しガーン

翌日行った友達にやっぱり買ってきてと頼んで購入爆笑


皆様のInstagramやらRoomClipやらblogやら拝見していると、あれもこれも買えば良かったと思っちゃいましたえーん

他にも細々ワッペンやら娘のオモチャの指輪やら購入させられました(笑)


来年は1日はかけてゆっくりと物色予定です!ドキドキ

1日居た人は1日中居ても足りないと言ってましたがニヤリ