またしばらくぶりになっているブログ[みんな:01]


外出も特別しないし、いつも外食は食べ始めて気づくし[みんな:02]


今年最後になるかもしれないけど、とりあえず書いておこうにひひ


一昨日、ついに近所に出来た喫茶店にいってみた!

その名もオランダ坂珈琲邸



photo:01




こちらクーポンで頂けるデザートクラッカー

甘くて美味しかったラブラブ!


photo:02




これはランチ[みんな:03]
本日のパスタはミートソースでした!



photo:03



で、これがホットケーキニコニコ


まぁチラシのような厚みはないし、見た感じは自宅で焼いたホットケーキに近いかな[みんな:04]



怪獣達と行ったから、ゆっくりとは味わえていないけどママ友と珈琲飲みながらお話しにはいいかもなビックリマーク



さてさてまだ掃除もままならない我が家あせる

明後日からは帰省予定だから今日明日と空き時間には頑張らねば[みんな:05]


iPhoneからの投稿