今日は入籍記念日
でも旦那は休日出勤で不在。


そんな記念日の前日、昨夜の旦那とのやり取り


私『明日なんの日か分かる?』

機嫌の悪かった旦那
『わかんねぇ』


少しキレ気味で言われ

私『いいよ、別に』


旦那『だから言わなきゃわかんねんだろー』


私『もう、いいよ』

旦那、キレながら
『だから、なんなんだよー』


私、半分泣き入りながら『明日は入籍記念日なんだよー』


休日出勤で居ないにも関わらず、本当に覚えていなかったのか、機嫌悪い時だから尚更だったのか


そんな凹むやり取り。


朝を迎え、気分を変えて午前中雨の降るなか駅前から場所を代えたBellTecoさんにDASH!


まゆ吉の楽園-100923_132305.jpg


美味しいもの食べて気持ち癒されよっと♪



まゆ吉の楽園-100923_132408_ed.jpg


外は雷(*_*)

雨足も強い(>_<)


息子は雷にビビり中