ただいまほっこり
今帰ってきましたよあせるあせるあせるあせるあせる
あー疲れました真顔
いつもの会議の場所は狭いので
いつもと違う広い会議の出来る場所に
車で緊張しながら行きましたぼけー
方向音痴の私
ギリギリ不安で行けたけど
やっと終わった会議
駐車場までと歩いて
私の車がないえーんえーんえーん
どっちだと考えていたら
女子高生に聞いてしまったぐすん
優しく方向を教えて頂きましたほっこり
若いのに優しい女子高生に
感動
しながら帰宅したところですラブ
ありがとう
この気持ち
忘れませんラブ
来月は迷わずに
行けたら良いですほっこり
今飲んでる
これ
麒麟 特製
グレープサワー
とても美味しいです!!
けど
アルコール度
9パーセント
酔っ払いますキラキラ
ではでは