【他県レポ】九州/俺の割烹 | 元コピーライターによる「俺のフレンチ/大阪」一日一メニュー全制覇への野望

元コピーライターによる「俺のフレンチ/大阪」一日一メニュー全制覇への野望

元コピーライターによる「俺のフレンチ/大阪」一日一メニュー全制覇への野望



ぉ友達が、九州出張の際、
なんと!「俺の割烹」に
またもや行ってきたとの事!
えっえっえっ
(二回目)


photo:01



ゆばのウニ乗せですって!!

ダシがぉいしそーーー
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



photo:02



エビの天ぷら

良く見ると、エビ
おっきくなぃ?

これゎ、塩で食べたらしぃ
んだけど、天つゆあったら、
サイコー!との事(笑)


私も、ダシが命の大阪人なんで、
ダシにゎ、ウルサイですょ
メラメラメラメラメラメラ




photo:03



これゎ、何だろ、
わかんなぃけど、
キライな野菜が入ってるから、
ぃいゃ(笑)


基本、和食ゎ、苦手だけど、
これゎ、行ってみたぃと
思ったまゆたぉなのでした~ニコニコ

iPhoneからの投稿