【明日から工事開始】俺のフレンチ/大阪 | 元コピーライターによる「俺のフレンチ/大阪」一日一メニュー全制覇への野望

元コピーライターによる「俺のフレンチ/大阪」一日一メニュー全制覇への野望

元コピーライターによる「俺のフレンチ/大阪」一日一メニュー全制覇への野望



明日から、工事だね?

お休みだから、
みなさん、気をつけてね!


私も、ぉ金がないから、
しばらくぉ休みです(笑)




明日、ヒマだから、
工事の様子を見に行って
くるね(笑)




私ゎ、この間、東京からの
ぉ客様に、ヒルトンの
最上階のバーに連れて行って
もらったょ!


やっぱ、格別のサービスゎ、
いぃね!(笑)


photo:01






photo:02




高~いチョコレート
なのだラブラブラブラブラブラブ




ぅれしかったのだラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



しかし、東京からの
ぉ客様に、もてなされて
しまって、申し訳ない(笑)

普通、逆だょねー(笑)




iPhoneからの投稿