【彩トマト】「俺のフレンチ/大阪」11月21日 | 元コピーライターによる「俺のフレンチ/大阪」一日一メニュー全制覇への野望

元コピーライターによる「俺のフレンチ/大阪」一日一メニュー全制覇への野望

元コピーライターによる「俺のフレンチ/大阪」一日一メニュー全制覇への野望



今日ゎ、何だか、
むしゃくしゃするのと、
明日が来れないかも
知れないので、
突発的に来ちゃいました!

でも、バイトしつつ、
今日のメニューゎ、
考えてました!


ぉ金がないので(笑)、
「彩トマトのカプレーゼ」
です!
寒いので、暖かいものが
食べたいですが、
ここゎ、つぶしておきたい
一品です

よく、Facebookの俺フレ
アカウントに、この写メが
乗っていて、たぶん、
相当、美味しいんだろぅな、
と、思っていました合格



さて、本日も21時30分頃
到着!


今日の待ち人数ゎ、

photo:02



こんな感じですかね?


ただ、中で誰かが倒れている
らしく、席が用意できない?
との事で、私の後から
並んだ人達ゎ、入店を
断られていました


私ゎ、ギリギリ間に合ったのか、
常連だから、お情けで
入れてもらえたのか…



ま、とりあえず、入れて
良かったです!



中に入ると、確かに、
男性が座り込んでいて、
その周りに、女性が
二人座っていますショック!

この人のせいで、
その後ろの席が通れず、
3席ほど空いているのに、
他の客が入れなかった
模様…


困った事ですな(笑)





さて、今日のつきだしゎ、
珍しくオリーブ

photo:03




チーズが切れたとの事!


こんな事もあるんだなぁ



そして、

photo:01






彩トマトのカプレーゼ



です



トマトがなかなか甘くて、
野菜ギライの私でも、
美味しく頂けました!

モッツァレラゎ、かなり
アッサリなので、
余計にトマトの甘みが
引き立ちますねドキドキ



今日のぉ酒ゎ、珍しく
サングリア


今日のゎ、甘くて、
美味しかったです!

疲れているのか、
酔っちゃいました叫び



では、帰ります!




iPhoneからの投稿