ギャ!ホロホロ鳥丸ごと一匹きてもた!! | 元コピーライターによる「俺のフレンチ/大阪」一日一メニュー全制覇への野望

元コピーライターによる「俺のフレンチ/大阪」一日一メニュー全制覇への野望

元コピーライターによる「俺のフレンチ/大阪」一日一メニュー全制覇への野望



今日ゎ、1時間15分か、
1時間30分待ちぐらいで
入れました!



テーブルに案内されるなり、
ウーロン茶と「オマール☆
オマール」をオーダー





が、




オーダーの機械がピー!!!
❌❌❌❌❌




売り切れ!!!



店員さんに、頭を下げられながら、
オーダーの機械を印籠のごとく
かかげて見せられました!!




あー!!!




前から、食べたかったの
ですが、まぁ、仕方が無い



諦めて、タスマニアサーモンの
キャビア添えにしました






が、やはり、寒さが肌に
染みてくる今日この頃、





温かいものが食べたいしょぼんしょぼんしょぼん






冷え冷えのサーモンが、
地獄に感じてしまったので、


あ!


そうだ!



ホロホロ鳥のココット!!




あれゎ、ぉ鍋でくるので、
温かいぞ!!!



早速、店員さんに
ぉ願いして、もし間に合えば、
サーモン→ホロホロ鳥に
変更してもらう事にした!



間に合わなければ、
もちろんサーモンで
大丈夫ですって事で!



神よ!


頼む!!!



そこへ、別の副店長クラスの
店員さんが、私に耳打ち…



「今、オマール入荷したので、
いけますょ!」との事



あー、ぁりがとぅ
ございます(笑)



もぅ遅いです(笑)


事情を話して、ココットに
変更中と伝えました




その後、変更をお願いした
店員さんが来て、
サーモンをキャンセル
出来たとの事!



助かったー!!!クラッカークラッカークラッカー




ただ、「量が多いですが、
大丈夫ですか?」との一言





いやいや、わかってますって!



大丈夫!
大丈夫!


確か、
小さい入れ物だったはず!



余裕!
余裕!!





が、

















あーーー叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び




photo:01





丸ごと一匹!!ガーンガーンガーンガーンガーン






こっ!これゎ、
ダイエット中の私にゎ、
一人でゎムリかも!ショック!ショック!



ぅわー!考えが甘かった!



俺フレさん!

舐めててスイマセンでした!
(笑)(笑)






ま、小さい鳥なので、
食べられなくもないですが、
やっぱ、これゎ、
二人ぐらいで、
イチャイチャとシェア
したいっす(笑)



しかも、小さい鳥とゎいえ、
ホロホロ鳥丸ごと一匹を
二人でイチャイチャ食べたと
しても、1080円ゎ、
安いというか、ぉトクだと
思うんですょねー

あったまるしドキドキ




この料理の全貌ゎ、
↓下のツイキャス動画で、
見られます


アプリが無いと見れないかも
なんで、今度、YouTubeに
アップしたいと思いますドキドキ




http://twitcasting.tv/mayuextra2/movie/25690942









PS.


今日ゎ、昼から、
中崎町のカフェで
「チョコバナナのクレープ」、
その後、天丼(ご飯ゎ残す…
てか、始めから少なめで注文)、
その後の、鳥一匹なんで、
完全に、カロリーオーバー叫び叫び



なので、

いつもの
カロリミットファンケルに
プラス


伊藤園の「体脂肪や
コレステロールが気になる人用
カテキン緑茶」、

グリコの
「高生存ビフィズス菌100%
ビフィックス1000」、

カルピスの
「L52(?)」

サントリーの「体脂肪を減らす
伊右衛門・特茶」、


関西にやっと来たランキンランキン
オススメの「天使のパウダー」

小林製薬の「イージーファイバー」


これら全てをガブ飲み!(笑)






昨日も、言われたんですょねー
「食べても消費できる
カラダ作りを!」と…



たぶん、それゎ、
【運動で!!!!】と、
いう意味だと思うんですけど、




いやはや、


私ゎ、やっぱ、
絶対に、ラクして、
痩せるぜ!!!





iPhoneからの投稿