息子が土曜日の夜から熱を出しゲホゲホ



月曜日に病院を受診したらインフルエンザA型でした不安悲しい


3日目くらいから元気になり…

今は暑いと言ってパンツ1丁泣き笑い



そして昨日の夜から娘が具合が悪くなり…不安ガーン


発熱は、無いものの安静ふとん1ふとん2ふとん3

一応、病院に行き薬をもらう。



私は大丈夫ひらめき飛び出すハートって思ってたら寒気がする不安ガーン



仕事1週間休まなきゃだし

お給料がぁ…不安不安不安


絶対足りないからnisaから2万ぐらい売却しよ。



 

 


息子が幼稚園の時に始めて順調に増えてるひらめき飛び出すハート




治ったら頑張って働かないと予防


仕事休んで家にいるとポチッが止まらない

物欲やばっゲロー



ネギトロによだれ餃子買っちゃったてへぺろ


 

 



 

 

調子が悪い時に冷凍庫にコレがあったら助かるな。





大好きなオルナも買い足したいラブ

 

 



 

 



 

 

クレンジング気になるなぁ。

ダブル洗顔しなくて良いならお得かもひらめきキューン




とりあえず体調が戻るまで寝よ…。





断捨離が止まらなくて息子が遊ばなくなったおもちゃをメルカリに出してるんだけど結構高く売れてる照れ

発送に行かなきゃだけど…行けないえーん





メルカリを使ってみてね!

500円分お得にお買い物できる招待コード【XWUGGR】を贈りました🎁


アプリをインストールして登録してね👇

https://merc.li/dDedmNWRaメルカリ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう