今日は、私達夫婦の入籍記念日でしたニコニコ飛び出すハート


あれから9年も経ったんだ…ひらめき


子供が産まれてからは、あっと言う間だったな〜。



お祝いって事でキッズルームがある居酒屋さんに行って来ました〜照れ拍手




ホットペッパーで予約して行ったんだけど

記念日クーポンでお刺し身頂きました〜ひらめきキューン





他にも色々頼んで…ホットペッパーの700ポイントを使って11,000円ぐらいでした。



最近って、ほとんどのお店でタッチパネルでの注文なのにタッチパネルじゃなかったのが面倒でした。




夏のボーナスが過去一少なくて悲しい不安あんぐりガーン


やりくりしていくのも大変だけど…


楽しい事も計画していけたら良いな。





11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー



サーキュレーターが壊れたのでコレ↓買いました!


コードレスにしたけど便利〜指差し


 

 




子供達が取り合いするので、もう1つ買い足しました指差し

プレミアムタイプ使ってますびっくりマーク

 

 




バスタオル卒業宣言使ってます。

今のタオルが汚れてきたので

このタオルに買い替えています。


 

 


乾燥機に入れなくてもフワフワで吸水力があるから

気に入ってます♡


 

 






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう