日曜日の夕方から息子が熱を出して不安 

 

昨日は、学校を休ませ病院に行って来ました。


念の為、コロナ・とインフルエンザの検査もしてもらいましたが陰性でしたふとん1ふとん2ふとん3




今日は、元気に学校に行きました歩く


ほんと健康って大事だよね。



娘も元気に幼稚園に行ったので

旦那と二人でお買い物へひらめき



夕飯は、お家焼肉にしよう焼肉


あれこれ買って6,000円程でした。




昼は、旦那がご馳走してくれるって言うので


はまいしさんへ。


新婚の頃に来た以来の久しぶりの訪問です。




『天もり』にしました


そこまで人がいないのに


めちゃくちゃ待たされた泣き笑い

おばあちゃん達が作ってるから

マイペース笑い泣き



1時間半待ったえー不安






桜えびサクサクで久しぶりに食べたなよだれ


 


 


 

 

進研ゼミ 小学講座

 



娘の引き渡し訓練があり

歩いてお迎えに行かなきゃで

間に合うかヒアヒアしました〜泣き笑い泣き笑い



急いで食べたので

あんまり味わえなかった〜泣き笑い



帰ってからもバタバタ不安



夕飯は、お家焼肉しましたひらめき


色々と準備したのに

あんまり食べなくて余った〜泣き笑い





久しぶりの牛肉美味しかったよだれ



明日は、遠出の予定!

楽しめるといいなニコニコ