今日は、お休みひらめき飛び出すハート


春休みは、預かり保育と学童で仕事に行けたけど…お弁当作ったり大変だった〜泣き笑い

早く給食始まって〜不安



夜は珍しくディナーへ行く為

お昼は、スーパーのお弁当🍱で済ませましたひらめき






富士山と新幹線が見える所に車を止めて



ここなら新幹線を見放題だね指差し飛び出すハート


富士山もきれいに見えて

お弁当🍱がワンランクアップグラサンよだれ








ちょっと移動して自転車🚲に乗ったり

公園で遊んだり

ひらめき







桜🌸は散り始めていたけれど


つつじがキレイに咲いていて

癒やされたぁひらめきキューン





お茶の新芽も出始めて

私の好きな季節がやってきたなぁニコニコ



 

 



 

 



 

 


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する