旦那がゴルフ⛳の為に副業(アルバイト)を始めてから確定申告をしなければならなくなり不安


面倒な事は全て私の仕事悲しい悲しい悲しい




今年も無事に確定申告を済ませました。



昨年からe-Taxでやっている為、税務署に行かなくていいので楽ですひらめき


源泉徴収の戻り?は、私が貰いますひらめきひらめきひらめき
9,876円ありました指差し





そして1年間、副業で稼いだ金額は

351,375円でした!!



会社は副業OKですが申請しないといけないので色々面倒な事になるらしく…内緒でやってます不安不安


なので市役所に行き副業の分だけ住民税を普通徴収にしてもらう手続きに行きます。


それも私の仕事あんぐり不安真顔

毎週土曜日は、いないし大変な事もあるけど

たまに私にもお小遣いくれるし

いない方が楽だったりして…笑い泣き



戻りが今年は少なかったな〜ショボーン
色々買いたかったのにな〜あんぐり




イベントバナー