児童手当の金額でできること


今日は児童手当を頂けたので

こども男の子女の子

それぞれの口座に入金してきました。


我が家は、全て貯金しています。


大学進学の時などに使えるように

お年玉なども貯金しています。


現在の貯金額は



息子 1,664,026円

娘  1,313,520円


この他に学資保険と

つみたてNISAをやっています。


足りないんだろうなぁ泣き笑い泣き笑い




今日から、やっと仕事に行けたので


頑張って働くしかないな笑い泣き




 

 










 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する