進化・進歩を感じることは?



私は、どんどん衰えていくのに不安


こどもの成長は、すごいひらめきキューン


胃腸炎になって、おうち時間が増えて


トランプを家族4人でやったんだけど…

ルールを覚えるのが早かったり…



娘がお皿洗いをしてくれたり♡



こどもの成長ってすごいニコニコスター


日々、進化していると思う。






今日は、晩酌しようっ生ビール




キムチが残ってたから汁ごとトウフにぶっかけ指差し



そしたら子ども達が次々におつまみを持ってきてくれましたぁひらめきあんぐり爆笑





地鶏のおつまみ美味しそうよだれ

 

 

 

 




我が家の夕飯は、スパグラタンでした。



旦那は、ゴルフの為にバイトへ出掛けて行ったので私達の残り物を出そひらめきニコニコ







明日は、仕事行けるかな〜?


一週間ぶりだぁ不安


私も朝…起きられるように早めに寝ようニコニコ






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう