今日は、給付金40万円が無事に振り込まれていました。






本当にありがたい。

使い道は、人それぞれだと思うけれど…


私は、お小遣い1万円ゲット。



専業主婦だし…有り難いお小遣い。

大切に使わせて頂きます。






私は、友達もいないしママ友もいない。


支援センターへ行ってもお話するママさんはいないし…。


でも、子供の為に行ってるから…

それは全然良いと思っている。

 


でも、地元ではない場所での子育て。

なんか限界を感じてきた。



コミニケーションが上手だったら…

そこまで感じないのかなぁと思ったり。



顔見知りの人は居ても挨拶程度。

それで良いと思ってるケド…

もっと上手く生きられたら楽なんだろうな…。



1番良くないのはストレスが子供にいってしまう所。


私は短気なので…すぐキレてしまうショボーン

子供に対して怒鳴ってしまったり…。



本当に最悪な母親。



みんな孤独な子育てしてるんだろうな。

私だけじゃないはず。



もっと子供を大切にしなきゃ。

当たり前じゃない毎日に感謝しなきゃ。

















▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう