・ω・` )〈おなかすいてたの、、? | (^_^)

・ω・` )〈おなかすいてたの、、?

photo:01



皆様おはこんバーチェ!



この前ママにかってもらった服だよ!
黄緑のはキャミソールがうつってしまったんだぶわ





今日は入学式だった!



新しい制服を来て初ローファーをはきまして
キチッとしたかっこでいきましたぜ!


友達たくさんできるかな(´・∀・` )






てかね、きいて

月曜日提出の作文あるの!
まゆね、ちゃんと書いたんだよー

でね、まゆ寝てたらね





ガリガリガリガリガリガリって音きこえてね
なんだ!と思って起きたら
ブランがお食事中だった、、、、

え?なに食べてたって?




作文だよ!







作文だよ!





三枚かいたのに半分は胃袋、、、

まさかあんなとこまでジャンプして届くなんて、、、



ブランも胃袋大丈夫かなあ







まゆはイライラして作文かきましたよ、、、
イライラしたんで五枚も書いてやりましたよ、、www


photo:02




その勢いで絵もかきましたよ、、、www