・ω・´ )〈そして一個継ぎ足しました | (^_^)

・ω・´ )〈そして一個継ぎ足しました

みなさんおはこんバーチェ!!







なんかさ

ふうせんがむって


ふうせんってつくことによって

買いたくなる



今日ままがブランのえさかいに

ホームセンターいったんだけど



ふうせん  とかいうから

買ってもらってしまったおおおおお





噛み始めて

ふうせんこいふうせんとか

おもって噛み始めて


味はやくなくなれ!ふうせん!





とかガム本来の意味を忘れつつかみかみ


そしてガムってBGMみたいに

しぜんに忘れられて

ふとしたときにおもいだすでしょ??





ふとした瞬間   ふうせん !!!ってなるけど

そのころにはガムかみすぎて

堅くなってふうせんできないwwwwwww








という今日の一大出来事←小さいプギャ







みなさんの今日の一大出来事はなんですか(*´Д`*)

こんなつまらないことでいいですwwwww