・ε・´ )〈新種の魚さん | (^_^)

・ε・´ )〈新種の魚さん

photo:01





皆さんおはこんバーチェ(`・ε・´ )





かえってきてすぐだったから
なんか髪の毛もしゃもしゃだwww


いまからままんがご飯作成らしいんだが

photo:02





ひらべったいかわいいさかなだな

とおもってたらひらきだった。・゚・('д` )・゚・。






最近魚食になってきたのだが
ビバ健康かな、などと思っている




photo:03




ブランのねどこ
いつでもハウスつぶしやがるのブランのねどこ

普通は一回にいるヽ(ˆДˆ )ノ





こやつ、、誰にでも腹をみせおって、、、、
隙がありすぎるぞブラン氏、、、、、、






あっ、ごはんっぽい(`・ε・´ )
いかなきゃ




あ、てすと、がんばったよなんだけど
まさかのあさってまたテスト、、、、、、

テスト大杉さんだよ、、、
小テストは毎日だしもうもう。・゚・('д` )・゚・。ばかばか



メタギしたいお、、モンハンしたいお、、、、