マニョ|ω`)<wahuuuuuuuuuuuu | (^_^)

マニョ|ω`)<wahuuuuuuuuuuuu

みなさんおはこんバーチェ!


ぼくのパソコン一台ネットつかえなくなって

ゲロゲロなわたし





毎日なつばて

家の中でもなつばて




さてそんなこうこのごろに

イベのおしらせだお!



そして以下ココロブログのコピペにちかいんだなwww



8/29日 

東京新宿のライヴ&撮影会イベントの細胞だ

みす、詳細だ


エミューエンタテイメント 

アイドル夏祭りライヴ+撮影会
 

「AKB70 with いきものばかり!!
毎日あづいけど がんばろースペシャル!!」

場所


新宿 バイタス  

V-1(ブイワン) 劇場


新宿区歌舞伎町2-44-1 ハイジアB1

http://www.hygeia.jp/access.html



時間


ライヴ

午後1時開場

午後1時30分開演


午後3時終了予定


ライヴは入場無料!!

しかも撮影

(スチール・ビデオ)自由!!


出演者による ヴォーカル&ダンス+トーク

をお楽しみくださいо(ж>▽<)y ☆


予約不要!!

(ただし、会場がいっぱいの時は入場を

お断りする場合があります)



撮影会


第1部 午後3時15分~午後4時15分

第2部 午後4時30分~午後5時30分

第3部 午後5時45分~午後6時45分

第4部 午後7時00分~午後8時00分


撮影会終了後

特別部 モデル私物プレゼント会

モデルの手作りスウィーツ全員プレゼント  

参加無料

(今回会場の都合上、懇親会は行いません)

特別部は1-4部通し参加者の方のみご参加いただけます。

9時終了予定



参加費

各部5500円

1-4部 通し22000円

特別部 参加無料



☆当日、ニコニコ動画IDを

とっている方は、

1000円キャッシュバック!!

当日会場にて携帯画面で

IDログイン状態を見せてください!!


進行の都合上、時間が前後する場合がございます。

ご容赦ください。


撮影会衣装は


私服

制服

コスプレ

水着


です。


申し込みはメールで

emu_todo@yahoo.co.jp


お名前

連絡先住所

お電話番号

予約したい部

すきなモデル(1人)


をご明記の上申し込みください。


折り返し参加費振込先ご案内します。


振り込み完了をもって、予約完了となります。


誠に勝手ながら、事務処理上

振込後の参加キャンセル・返金には応じられません。


現在決定している

ライヴ出演+撮影会参加者

ダウン

藤波心(めろんぱん・COCORO)

さくらまゆ(まにょ)

さよ

中井葉月

渡辺りつ

こもも

かなる(小学4年・初参加)


出演者は増減・変更になる場合がございます。

他、決まり次第お知らせしますニコニコチョキ




前回 GW新宿ぱっぷるのイベントでは

おかげさまで満員大盛況だったので

会場定員いっぱいで

ご不便をおかけしました!


今回のV1 劇場は

お笑いイベントなとで有名な劇場で

キャパを前回の会場の倍以上に広げたので

ゆったりとご覧頂けるかと思います!!





とのことです。



いやほんとにこのまえは

たくさんのひとにみにきてもらえてね、ん


ほんとうれしかったしたのしかったんだなー



前きてくれたひとと

またなつにあおうねぇって約束したから

会える・・・よね?



たのしみにしてるね////////