マニョ|д・)<僕のDVD(*^ω^) | (^_^)

マニョ|д・)<僕のDVD(*^ω^)















ふぉー(*^ω^)


(^_^)-200904121710000.jpg


ユーホーには思い出があるwww

それはまた今度ねwwwwww
(思わせ振りな態度で~♪)




(^_^)-200904121757000.jpg


さっきママんとジュースかった

バナナにしようと思ったら
「ママばななにするから」
     ∥イコール
「ママばななにするから(お前は違うの頼め」
だろwwwwwwwwwwwwwww


だから苺にしましたwww
可愛いだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




(^_^)-200904111901000.jpg


心スとドラえもんしてた(*^ω^)

ママに写メおくったら、



「合宿場模様替えしたん??それと人形???」




してねえwww

人形NO人間!!!!!!!!
あんたの娘だよ!!!?!!!!www

つか部屋に襖があらわるた時点で
模様替えじゃねえwww

改造っていうんだよwwwwwwwww



話変わるよー(*^ω^)


(^_^)-200904121755000.jpg


DVDキター(゚∀゚)ー

皆予約してねー(*^ω^)


段ボールに二百ぐらい
まにょまにょにしてやんよ
が入っててびっくりした(・∀・


心スの
おとなこころ
もありましてね

でもこどもこころが見当たらず

「こどもこころ欲しい!!!欲しい欲しい欲しい!!!」

必死に探すこと30分
こどもこころもありました


こどもこころを手にとって
「こどもこころ発見///ハァハァ(僕と一緒にry」

「おとなこころは???」

「(もちろんおとなこころも最高だが)こどもこころがいいのハァハァ」






・・・・・・・・・そんな目で見ないで心ス・・・・・・・・

「・・・・ロリコン」

そんなこと言わないで////
そうだけど/////


いや世の中みんなロリコンだって/////

ロリコン手ぇあげて////


僕今月だけで三回はロリコンって言われたよorz


皆さん
僕の
まにょまにょにしてやんよ
を見てハァh(ryしてくださいねwww


心のも発売中ですよ(*^ω^)

心のも見てハァh(ryしましょうね!!




ロリコンバンザイ(*^ω^)
僕もバンザイ////////