マニョ|д・)<髪の毛…全部抜けt…クリリンに変化しt・… | (^_^)

マニョ|д・)<髪の毛…全部抜けt…クリリンに変化しt・…











最近無駄に「らっさーる☆武田」って叫んですまうまふ



(^_^)-200904082045001.jpg



写真撮ってたらいきなり後ろからママン現れたwww




まゆ は 逃げる を 選んだ


クソ!だが逃げられない!



茂みとかでコレなったらホントうざいお


このクソポケモンがああっぇwwっうぇえwっわxaaってなるし






今日はコレした



(^_^)-200904080939001.jpg


このトモダチと二日続けて俺ん家とまってるんだぽ




学校の校則でルーズソックスおkおkだって先生言ってたからさ


履いていったらさ


怒wwwらwwwれwwwたwwwwww



「そのルールは変わりました」



うぇwっうぇwww


なに言ってるwwwルーソ二足で三千円超えるんだぞ 

ふwwざwwけwwんwwなwwww





俺らは髪の毛も染めてたし


「ちょとお前ら職員室こい」


って人差し指でチッチってされたしwwwwwwwwwwwwwww


とりま髪の毛戻せって言われたwww



ドンマイ俺










(^_^)-200904081859000.jpg



レッツ髪の毛染めんぞっへ


さやと染合いしたしwwwwwwwwwww



(^_^)-200904081928000.jpg


今回はクールぶらっくを使用


いつもはブラいちでヤルけど

今回は白Tでやったぜ





(^_^)-200904081927000.jpg


顔wwwwwwwwかっをwwwwwwwwwwwwwwwww





シャンプー5回したしwwww


それでも取れなかったしwwwwwww


ドンマイドンだし俺wwwwwwwwwwwwwwwwww



(^_^)-200904081959000.jpg


泡とかむちゃ青色だったおwwwwwwwwwwwwwwww





おかげで仕上がりがむっちゃ青wwwwwwwww


藍色みたいなwwwwwwクソワロタwwwwwwwwwwwwww




よしコレで怒られないかなww





明日はクラス発表です><誰となるのかにゃ


たっのっしっみュっだっにュァwwwwwwwwwwwwwwwww