久しぶりの更新です、間をあけるとやり方を忘れてしまいそう。

 

備忘録として残しておきますね☺️

 

今年初めての活動日でした。

 

曇りがちの寒い日でしたが皆さんと久しぶりにお会いします。

 

作業はハーブ園、ラベンダー園のお手入れです。

 

おしゃべりしながら和気あいあいと時間を過ごしました。

 

お土産にイソギクのドライを頂きました。

 

家に戻ってから玄関先のオブジェの1部を入れ替えてイソギクを垂らしました。

作業後、サポーターのお仲間のお店でサーターアンダギーの販売があったので自分用に買いました。

お味は月桃とシナモン、おやつに抹茶入りミルクと一緒に頂きました。

 

今日は良い日でした。