今月のお題は「私の推し」です。

 

先月のこと、卓球の男子シングル戦が有りました。

テレビで決勝戦を観ました。

張本vs戸上で世界ランキングで言えば張本選手が優位ですが二連覇をかけた戸上選手に軍配があがりました!

 

私の推し、21歳の戸上隼輔さんです。

 

新聞記事を見ながらスケッチしてみました。

似ていないけれどまぁ良いか。

 

ネットから戸上さんの画像を見ながらもう1枚、こっちの方が似ているかな。

 

 

ここからの話は私のグダグダ話となります。

戸上さんの雰囲気がむか~し、私が学生の頃好きだった人にどこか似ています。

学生の頃アルバイトでゴルフ場のキャディをしていました。

その時に出会った人で向こうは私より2つ上の学生、関学ボーイでした。

勿論告白することもなくアルバイト先で顔を見てはドキドキしていた純な女の子だったのです😁

結局そのまま何も発展することもなく終わりましたが数年後場所を変えて合うことが出来ました。

お互い結婚してそれぞれの子どもが同じ幼稚園の同じクラスになったのです。

保護者会で再び顔を見たときは心臓がドキドキしたのを覚えています。

そしてその隣に居た奥さんの顔をじっと見て心の中で自分と比較していました。

そして奥さんのご実家は私のご近所さんでした。

勿論それだけの話で何の発展もないのでつまらない話なんですが戸上隼輔さんを見て自分の青春時代がよみがえったと言う話です。

 

若き卓球のホープ、戸上隼輔さんをこれからも応援します☺️