なかなか楽しんでます | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。

 

こんにちは。お久しぶりです!

 

10月末に引越しをして、仕事もわちゃわちゃ忙しく

せっかくジェジュンがTVに出ているのに

リアタイもなかなか難しい日々でございます。

 

私結構引越しをしておりまして、実家を出て今回7回目でしたびっくり

新居生活なかなか楽しんでおります。

 

近所のcoffee屋さんとパン屋さんとスムージー屋さん、

少しお高めなんですけどね。

 

天井と壁が白なので、照明も白いおしゃれなものを買って

自分で取り付けました。

ネットで探して悩んで買ったのに

ニトリにいっぱいあったぜぇ・・・ニヒヒ

 

あとね、このお家はジェジュンと同じ時に誕生したんですよ。

ということは建物としてちょっと古いんですけど

今はリノベーションが進んでいるので、内装が綺麗です。

ところが、細かいところは見きれておらず、

たくさん工事してもらいました滝汗

エアコンは部品が壊れていて新しいものがつきましたけど

金具がどうしても飛び出てしまうとのことだったので

 

 

ドーナッツをあしらっておきましたドーナツピンクドーナツ

 

 

一気に可愛くなったチュー

 

今年はクリスマスツリーも飾りましたクリスマスツリー

 

 

ペンライトにこんな使い道があるとは〜乙女のトキメキ

 

白いツリーなんだけど、来年は緑のツリーを買おうかな。

そのほうがペンラが映えそう(もはやペンラ重視)

 

あとね、今まで片付けられない女だったんだけど

めっちゃ掃除してます。

朝早くて夜遅く帰ってくるので掃除機かけるのは週末だけなんだけど

モップとふきんとコロコロですぐ掃除しちゃう。

 

コロコロの紙がめくりにくいんだけど、あれどうにかならないですかね?

ゴミついてるの剥がすの嫌よね〜ショボーン

 

PCも一回り大きいのに買い替えてサクサクだし

今ならうち着いて行っていいですか?でジェジュンが来ても

大丈夫おいでオイデオイデ

 

今年は31までお仕事です。

 

それと、こちらのリクエストがあったんですが

 

 

欲しい方いますか?

私はグレーを愛用しております。

 

20個作れれば前回と同じお値段(950円)で作れそうなので

ご希望ありましたらコメントにサクッとお書きください。

集まったら進めます。

できたらジェジュンのBDPまでに間に合うように

送りたいところです!!

 

ではまた年末に〜バイバイ