イメージの伝え方 | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。



今日これからスタンド花の最終デザインをラフ画で描いて

先方に伝える文章を書くんだけど

イメージ通りに伝えるのが難しいね。

イメージを越えたものを創って欲しいし

イメージ以下のものは創って欲しくない。





でもね、ソウルコン行ってきて

ジェジュンが今回のコンサートにどれだけ力を注いで

意味を持ったものにしているか、それを考えたら

それに見合った花を贈りたいなと思うわけです。



先方のイメージを広げる伝え方をしないとね。

指定多すぎてめんどくさいな、とか思われたらいいもの創れないもの。

ここまでチアジェスタッフと共に一生懸命考えてきました。

今回は100人の愛が詰まった花束(じゃないけど)

みんなの夢を壊したくないし、喜んでくれるものを

先方と共同で考えて行きたい。

そして、ジェジュンが見てくれたら

わ~これいいな~

と思ってもらえるような花にしたい。

出来上がりは当日までわからないから

ちゃんと考えて伝えるようにしようと思っています。





ドゥクンドゥクンドキドキ