ニンニク | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。





昨日はすんごいヘトヘトで
今日は朝お仕事があったんだけど、家出る予定時間13分前に起きました。

女優陣がこぞって「腰が痛い」と言っています。
やばいです。みんな腰にきています。
それでも集合時間より2時間早く来て稽古してます。
終わりは22時なので、帰りの電車ではぐったりです。

今稽古でお借りしているスタジオはセゾン文化財団の持ち物で
芸能人もよく使っています。

黒柳徹子さんがは稽古してらしたときは、玉ねぎ頭ではありませんでしたww
中庭で堤真一さんがセリフ稽古をされているのを上から見ていたこともあります。
最近はあまりかぶらないですね~
というのも、一番大きなスタジオを私たちも借りるので
そりゃかぶらない。



そろそろニンニクパワー必要だ!と思って
ニンニクたっぷりのラーメンを食べました。
23時。
やばし。
なのでこれでラーメンはしばらくお預け。
そしてこの時間の食事ももうしない!!




$born free one kiss one heart


これ食べきるのが大変だった。。
私、胃袋小さいので、一度に食べれる量が少ないんですよね。
すぐお腹空くんだけど。

栄養は摂るけど、身体は重くしたくないー
ないーないー

だから、我慢我慢。



25日にはサムギョプサル食べに行く予定ですけどね。
えーと、ゆずと書いてあるのにそれはすだちでとかなんとかのお店を予定←わかんないよね
行ったらご報告します。


そだ、昨日ツイッターに写真だけ1枚アップしたのですよ。


$born free one kiss one heart



この写真なんだけど、これは今のお芝居のではなくて
最初にルーマニアに行った時のなんですね。。。
と、ここに書いてもしょうがないんだけどwww



あ、ちょっとまって鼻水が



???????


なんか鼻の中ニンニク臭い(笑)



すみませんねえ。
すっかり俳優モードになっているので、今日のJYJもなんだか傍観者。







新しいイメキャラのブランド服


好みじゃなくて良かった


とか思っちゃって、買わないだろうなあ。
NIIも最初はだいぶ迷ったけど、普通に着ております。お手頃価格だし。


3人とも少しふっくらしたよね。
いい感じだけど、実は少し頬がきりっとしている方が好き。

特にユチョンとジュンス。
トートジュンスなんてもうヤバヤバだったもの~♡





さーて

この前の韓国で、ジェジュンの小さい頃のお家と
小学校と中学校に行ったんだけど
その写真はいつかアップしますね。


ではまた バハハイばいばい



あ、コメント下さる方はぜひ最後に「バハハイ」と書いてくださいw
書いてくださっても何もでませんが...ケケケケ