スーツ・ジェジュン | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。




私の劇団が

世界三大演劇祭 シビウ演劇祭で

2011年の最優秀賞い選ばれましたクラッカー

更に演出家は

歴代演出家3人に選ばれました合格





この作品にまゆたんは参加していないけど

真面目に演劇取り組んでいるからこその成果です。

何年も何年も海外公演に向けて頑張って来て

ここで成果が出ました。

そんな時にまゆたんは

チャリコンや釜山コンに

行ってましたけどね。


それは、それ、これはこれです。

この演劇スタイルを確立した時期のメンバーであり

初演作品にも出演していましたから、嬉しいです。




さて、ジェジュンがたっくさん。

素敵ジェジュンを朝から見ましょう。



$☆ JYJ & TVXQ ☆まゆたんPRISM日記





☆ JYJ & TVXQ ☆まゆたんPRISM日記





☆ JYJ & TVXQ ☆まゆたんPRISM日記





☆ JYJ & TVXQ ☆まゆたんPRISM日記





☆ JYJ & TVXQ ☆まゆたんPRISM日記





☆ JYJ & TVXQ ☆まゆたんPRISM日記





☆ JYJ & TVXQ ☆まゆたんPRISM日記





☆ JYJ & TVXQ ☆まゆたんPRISM日記





☆ JYJ & TVXQ ☆まゆたんPRISM日記





☆ JYJ & TVXQ ☆まゆたんPRISM日記





☆ JYJ & TVXQ ☆まゆたんPRISM日記





☆ JYJ & TVXQ ☆まゆたんPRISM日記





☆ JYJ & TVXQ ☆まゆたんPRISM日記





☆ JYJ & TVXQ ☆まゆたんPRISM日記





☆ JYJ & TVXQ ☆まゆたんPRISM日記





☆ JYJ & TVXQ ☆まゆたんPRISM日記





☆ JYJ & TVXQ ☆まゆたんPRISM日記





☆ JYJ & TVXQ ☆まゆたんPRISM日記





☆ JYJ & TVXQ ☆まゆたんPRISM日記





☆ JYJ & TVXQ ☆まゆたんPRISM日記





これからこのスーツジェジュンが

たくさん見れるんだな~ラブラブ






写真はお借りしました。