妄想ストーリーPART.3 〜 あいしちゃる 〜 | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。



久々のユチョン妄想ストーリー更新です。




これからジェジュペンチング

まあさんと

スナナレ最終回前夜祭に行ってくるので



途中ですがアップしちゃいます。

実はこのとにもう少し続けて

アップする予定でした。


なので、ちょっと中途半端ですけど

続きはまた夜中・・・・・・




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚










昨日、ユチョナから電話があった。


メンバーに、私とのことを話した、と。
ユノくんとジェジュンくんは
気づいていたらしく
初めて知ったジュンスくんも
応援すると言ってくれたらしい。

そしてチャミくんが、
自分の気持ちを正直に話した、と。

あいつの話したことは
僕からは言えないけど
僕は承知した。
だからと言って
どうでもいいという訳ではない。
でも、あいつから何らかのコンタクトがあったら
自分で判断して接して欲しい。


と言われた。



ユチョナの、彼の大切な人に
話してくれた。
それだけで、嬉しい。




彼らと仕事をするようになって
彼らがどれだけ人気があって
多くの人に愛されているのか
わかってきた。

その中のミッキー・ユチョン
ユチョペンさんという
とても熱烈なファンに愛されている。



$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記




私で、いいの・・・?


もし、世間にこのことが知れたら
どうなるんだろう・・・?

ユチョナは・・・どうする?


嬉しさと同時に、
大きな不安が、私の心に入り込んできた。

















今日は、彼らとの最後の仕事。




ユチョナ
またしばらく会えなくなるね。














暑い。



$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



今日も、外は30度を軽く超えている。







少し早めにスタジオに入って
ゆっくり準備をしていた。



チャミくんからメールが来た。


$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



『きのう、ユチョンからはなしをききました。
ぼくのきもちもいいました。
きょうはさいごだけど、えがおでいてくださいね

チャンミン』




気遣いやのチャミくん。
嬉しくて、少し心が痛い。









「おはようございます」

「おはよう。あ、あれ!?
ミニーちゃん、どうしたの!?」




☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

「今日、ラストなんで気合い入れです!
だ、だめですか?」


「いい!すっごくいい!」



ミニーちゃんはいつも明るい。
2人で、この1週間の彼らのことを話しながら
今までの面白かった仕事の話とか
恐い体験をした仕事の話とか
いろいろ、話した。
ミニーちゃんは、

「また、一緒にお仕事がしたいです」

と言ってくれた。
明るい彼女のお陰で、私は仕事がやりやすかった。





☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

「ねえ、ミイさん、ミイさんは・・・
チャンミンさんのこと好きなんですか?」



「え!?」


「それとも・・・・」










$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

「おはようございまーーーーす」





5人が揃ってスタジオ入りしてきた。




$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



ユチョナも、チャミくんも
笑っていた。

ミニーちゃんの話の途中だったけど
答えたくなかったから、そのままにした。





みんなと、どう接しようかいろいろ考えていたけど
昨日までと全く変わらなかった。


$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



まるで、なにも知らないかのように
ふざけたりしている。




ジェジュンだけが




「ミイっちゃ~」






$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

「あいつをえらぶなんて、ミイっちゃ、
チャレンジャーだね・・・・」




と言ってきたから




$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

「でしょ?」



と答えてやった。









撮影の方は・・・・

明日、彼らは帰らなければならないので
撮り直しがきかない。
スタッフは少しぴりぴりとしていた。

休憩中も
ユチョナと2人で逢うことなんて
できなかった。





あ・・・・少し頭が痛い・・・・。










$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

「ミイっちゃ、手、すごくあついですよ?」

「あ、ごめんね、気持ち悪かった?」

「そうじゃなくって・・・・」




スタッフ「チャンミンさんお願いしまーす」






うん・・・・ちょっと体が熱い。
熱でもあるのかなあ・・・・・。






1週間の仕事が、終わった。
彼らはこのあと、ラジオ収録があるため
そのまま移動して行った。

私とミニーちゃんで
空港にお見送りに行く約束をして、
明日、そのまま飲みに行こう、と約束をした。

彼女が妹のようで可愛い。
フリーだって言ってたよね・・・・

めぐさんに話してみようかな・・・・・







ピリピリピリ・・・・
ピリピリピリ・・・・




ユチョナだ・・・・





「もしもし」

「ミイ? しごとおわったら、うちいってもいい?
おそくなるかもしれないけど・・・」


「うん、待ってる」




☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

「いっぱいあいしちゃる」




$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

「わたしもあいしちゃる」












写真はお借りしました。
ありがとうございます。