5日会いませんか? | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。



6月5日(土曜日)


ここに来られる方・・・・


$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記




ちらっとだけでも


お会いしませんか?



まゆたんは、tepunに拾われて

朝から会場におりまする。

誘ってくださったHINANO-Tahitiたんと

飲みチングあこと妄想チングのでのとともに

行動していると思います。

他にも

あっくのんとか三日月とかチャノリとか

会いますね~

もっともっと会いたいです音譜




みなさん別々に行動されると思うので

会えるかどうかはわかりませんが

ちらっとでも、少しでも、一目だけでもよいので

お会いしとうございます。



ちなみに、まゆたんは背は高くありません。

そして若くもありません。

気持ちはユノオッパと呼べるように過ごしてますけどね!



舞台女優と言いながら、舞台休んでます。

変な検証したり、妄想にふけったり

ジェジュン何回も観に行ったりする

危ないヨジャですが、

こんなんでよかったら、じぇひお声をかけて下さいねあんにょん




ということで、連絡を取り合った方が確実ですよね。

当日、連絡を取り合ってもいいよーOK

という方、コメまたはメッセをプリーズどうぞ




来るかな・・・・ぷぷ

ドキがムネムネまめたん4