XIAH junsu in 渋谷交差点 | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。




アジア No.1 ボーカリスト

XIAH junsu

ソロデビュー!!



$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記






$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記






$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記






$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記






$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記






☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記






☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



どんだけかっこいいのよ・・・・

仕上がる前に行きたかったからよかった。

1週間前からここは白紙のままで

絶対にジュンスが来ると思ってた。

一昨日のドトールでもその話をしてた。

1週間か10日前・・・

平日にやるだろうからたぶん17日(月曜日)

ビンゴだったよーぐぅ~。

これでまた渋谷に来るのが楽しくなるなあ。




だけど・・・わかりますか?





どこにも東方神起って入っていないんです。



涙涙




これじゃあ、このイケメンは誰なのか

わからないじゃないかあ・・・・



道行く人々は


? ? ?


だよ・・・・・・


ちっさくでもいいから入れて欲しかったな。

雨にぬれると浮き出て来るとかでもいいですよ。

ちょっと悲しいなあ・・・・






転載はご自由にどうぞ。
ただし、加工、ロゴの削除はご遠慮くださいねどうぞ