K-POP DAY~YUCHUN&JEJUNG~HYONBU | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。




スナナレ・・・お待ちくださいね。

というか、遅くなりそうです。

ジュンスのミュージカル同様

ジェジュンの演技にやられてしまって

ちゃんと書きたいな・・・と思ってるんです。




それはそれとして


今日は、まゆじ主催の

K-POP DAY

に参戦して参ります。



とは言え、ほとんど知らないので

ノリで過ごしてみよう! と思ってます。



その前に、

表参道のこちらに行く予定。

☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記


☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



ユチョペンゆすまこが鳥取からいらっさるでな。

ここに行ってくるでな。



お昼は、一昨日ジェジュンが行ったというこのお店で。


☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



写真は前のだけど。





そして夜はヒョンブ食堂です。

楽しい1日になりますように。







今日、見切り席当落の日だ・・・・・



ではね。