MOETICストーリー・〜EVISU〜 | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。





Eternal Visual Inspiration Super U-Know

永遠の視覚のひらめき、最高のユノ


『EVISU』




$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記




そう僕は呼ばれている


EVISUって呼ばれると 嬉しくなる


だから呼んで欲しいな ゾクゾクするから・・・ 


だけど


呼んでくれるけど


僕を見ない女がいるんだ



$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



ねえ 


それってどう思う・・・?





☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



僕は 魅力的じゃ・・・ない?


まだまだなのかな・・・?




彼女の名前はね


『ユウ』って言うんだ


☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記


ユウは かわいいんだ


僕はユウに・・・・



$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記


あ~こんなところで言えないよ





どうしたら


見てもらえるかな・・・・?





そうだ


僕に やって欲しいこと言ってみてよ


$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



それで少しでも魅力が出たら いいな


君の言う通りにするから・・・


ね、お願いだよ







$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記


ありがとう 優しいね・・・









$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記


さ、女王様 なんなりとお申し付けください




後ろ?


後ろ姿をかっこよく見せてって?




はい 女王様 


後ろ姿ですね・・・・



☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



恥ずかしいですね・・・





☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



もっと近い方がよくないですか?


このくらい・・・




☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



二の腕・・・出してみました


グッときますか?




次は どうしましょう?



横顔・・・ですか?



はい 女王様・・・・




☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記


ハナ・・・



☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記


トゥル・・・



☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記


セ!



女王様 なんだか気持ちがいいです・・・


もっと もっと


要求してください・・・




誘う・・・んですか?


あなたを・・・?





はい 女王様・・・・






$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

「寒そうですね・・・温まりますか・・・僕で・・・」






☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

「毎晩・・あなたのことを考えてしまうんだ・・」






$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

「来たいなら 来れば?」






$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

「お前が望むなら・・・脱ぐ・・・けど?」






ぷっ あはははは!


ねえ まだ続ける?


$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記


そろそろ気づいて欲しいんだけどなあ・・・



あのさ


『僕を見ない女』は


君だよ?


『ユウ』っていう名前はさ


YOUだよ! 君のことだよ!


だって君さ~



$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記


僕以外のメンバーを見てるだろ!


だから、ちょっと嘘ついて付き合ってもらったんだ






だめだった かなあ?





だめじゃないならさ


僕のことちゃーんと見れたならさ・・・・




来てみる?





どこって・・・・



$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



僕の部屋だよ






$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記


嫌ならいいけど・・・・


でも


嫌って言わないよね・・・?








どっちだよ お前~!


$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記


ほら、早く行こうぜ





$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記


た~っぷりと






$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記


抱いてやるよ




お前 EVISU を忘れられなくなるぜ?










写真はお借りしました。
ありがとうございました。