いりおのらでランチ | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。




新大久保でランチして来ましたsao☆


めぐっちとヒヨコママとじゃいまむとハート



なんかね、またお店が増えてました!pink



そしてどこのお店も東方神起東方神起東方神起東方神起東方神起のグッズで



溢れかえってましたよトン



あるお店では2階が「東方神起東方神起東方神起東方神起」専用の部屋だったり


そりゃもうすごいですスゴイ




そして早いです。



写真やタペストリーやグッズになって出てくるのが汗


ananジェジュン $☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記 たくさん居ました



めぐっちとヒヨコママは、この後ヒョンビンッシのファンミなのに


グッズ買ってたakn


「会場はいる時に持ち物検査されたら
ユチョンやチャンミンがたくさん出てきて
入れてもらえないかも~」

って、だってめぐっちタペストリー買ってたもんユチョン




ランチは「いりおのら」で食べましたsao☆


ここはこの前、まぁみとめぐみたんと来て


あの、活動休止の報告メールを受けた時にいたお店・・・ううっ


改装開店直後に行ってしまって


生ビールがまだお店に届いていなかったという・・・うぅー



階段入口にジェジュンのポスターlovejj



☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記






お店の入口には5人のポスター東方神起



$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記







お店の中はだいぶ奇麗になっていて


トンペンさんがたくさんいましたIam㌧ペン




ご飯はこれを頼んだよかおもじ




$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

プゴクスープセット(だっけ?)



ほら、あの、干しタラをダシダという出汁で煮込んで・・・


続けて食べるとコラーゲン効果で、お肌ぷりぷりになると言う・・・




美味しかったですはーと



12:00~15:00まで


ずーっと話してた。彼らのことをあはv


いつもそう。話は止まらない、終わらないスゴイ


じゃいまむの熱い話を終わらせなくちゃならないのが


心残り・・・・えとー1




帰り際、お店の中の1室がポスター部屋になっていて


あまりお目にかかれないものをパシャリパシャしてきました。





☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記





これはユチョンが可愛くってパシャ

☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記





なんだかユンジェだったのでパシャ

☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記






それと・・・・


このお店のメインはこれですよね!!






☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

5人のサイン㌧





ずいぶん前のなんだけど、サインはサイン東方神起






$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ジュンスジュンス





$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ユチョンユチョン





$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ジェジュンジェジュン





$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記
チャンミンチャンミン





$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ユノユノ






入口入るとレジがあって、その真上に飾ってありますハートb



いりおのらの大泉洋さん、ごちそうさまでしたごちそうさまでした♪




めぐっち、誘ってくれてありがとうコマウォ


楽しかったね~♪


ヒヨコママ~ヒヨコの話に大笑いしたよ~楽しみ






私とマムはちょっとグッズや徘徊して


ホットックをおやつにぱくぱくゆちょんパクパク



近くにRainがいたので記念撮影パシャ


$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



美味しかったけど食べるの大変だったにこ





そして数あるグッズの誘惑に負けず・・・



お茶だけを購入。





今日は負けなかったわ!!!



おっとスナナレが!!





みなさん、今日もソンスに注目しましょうね。



そうだ、そのスナナレなんだけど


「あのお話はジェジュンメインで観てる」

「ソンスと妹のダブル主演にしたらいいのに」

「いや、ソンスとリンダでしょ」


なーんて話しておりましたが


そうなっちゃうよね・・・・


ほんとに時間が!!



ではまたあとで。